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  メインゲームをプレイするためには「軍団アプリ」「試合アプリ」「スカウトアプリ」の3つのアプリが必要となります。
下記の場所からそれぞれのアプリをダウンロードしてください。
これらのアプリは会員であれば無料(0チケット)でダウンロードすることが出来ます。

コンテンツ
  ↓
《メインゲームアプリ》


アプリは電波状態の良いところでダウンロードしてください。
3つのアプリがそろっていないと、ゲームが起動しなかったり、途中で止まってしまう不具合が発生します。ゲームをプレイするときはかならずアプリが3つある状態で行ってください。
機種によってはアプリを1つダウンロードするたびに、アプリをすぐ起動するかを聞いてきますが、3つダウンロードするまでは「起動しない」に該当する選択肢を選んでください。
 
  メインゲームを遊ぶときは必ず『メインアプリ』(レッスル愛メイン)を起動してください。
初めてプレイする時と、アプリをバージョンアップした時には3つのアプリのチェックが入るため、ゲーム開始まで時間がかかります。

ゲーム開始
└ゲームをプレイする時はこれを選びます。

Webページへ
└アプリを終了し、会員ページに接続します。

アプリ終了
└アプリを終了します。
     
     
  初プレイ時に、レスラーを1人無条件で手に入れることが出来ます。 
すでにプロデビューしている選手から選ぶか、デビュー前の新人かを選択できます。
プロデビューしている選手はある程度の能力と技をすでにもっていますが、新人に比べて残りの選手時妙が短くなっています。  
新人はほとんど実戦に耐えられる能力を持っていませんが、選手寿命が長いため、ゆっくりと成長させることが出来ます。  

どちらを選ぶかはプレイヤーの好み次第。  
最初に仲間に出来るレスラーは次のリストどおりです。

・プロ
  石川
  神田
  堀
  吉原

・新人
  相羽
  鏡
  近藤
  白石

最初に選ぶことの出来る上の8人は、後にゲーム中で登場する同名のレスラーと若干能力が異なります。
     
     
  スカウト
└ レスラーをスカウトするときに選びます。
  ただし、所持レスラー枠に空きがないとスカウトすることはできません。
  レスラー枠については《所持レスラー枠について》をご覧ください。
  軍団アプリからスカウトアプリに切り替わります。

対戦
└試合をすることが出来ます。

育成
└レスラーを育てたり、会話をしたりします。

オプション
└ゲームの設定を行うことが出来ます。

タイトルへ
└タイトル画面へ戻ります。
     
■スカウト
スカウトアプリはその名の通り、レスラーをスカウトするためのアプリです。
バーコードリーダーが連動して起動し、バーコードを読み込めるようになります。
 
上記のようなバーコードを読み込むと、バーコードに対応したレスラーが出現します。   あなたが出現したレスラーを気に入ったならポイントを払ってスカウトします。
同じグラフィックのレスラーでもデビュー前の新人であったりすでにプロであったりと才能に違いがあります。
  スカウトするとそのレスラーデータがサーバーに送信され自分の軍団の選手として登録されます。
 
■対戦
 
  サーバ-と通信して対戦相手を検索し、自分の軍団のレスラーと試合を行います。
試合には所持レスラー全てを出せますが、他のプレイヤーから検索されるのは《試合の設定》を行ったレスラーに限られます。
まず最初に《試合の設定》を行ってください。



シングルマッチ

└1対1の試合です。1ポイントを消費します。

タッグマッチ
└2対2の試合です。2ポイントを必要とします。

軍団戦
└シングル2試合、タッグ1試合による軍団戦です。3ポイントを必要とします。

試合の設定
└軍団戦の設定を行います。他のプレイヤーと対戦するときにも使用されます。レスラーを手に入れたら、必ず試合の設定を行ってください。
 
…シングルマッチ
1対1で試合を行います。
試合の設定で「シングルA」か「シングルB」に配置したレスラーを選ぶことが出来ます。
  レスラーを選んだら次のいずれかの方法で対戦相手を探します。 

自動マッチング
└「強い」「普通」「弱い」「無差別」から条件を1つ選んで対戦候補を何人か選び出します。

強い、弱い、普通、などの基準は試合に出すレスラーの戦闘力が基準となります。
強いなら自分より強いレスラー数人が選ばれ、弱いなら自分より弱いレスラー数人が選ばれるといった具合です。普通なら、自分と近い評価の近いレスラーが選ばれます。
ただし、あなたの選んだレスラーが強すぎた場合、強いを選んでも自分より弱いレスラーが選ばれる可能性はあります。弱すぎた場合は逆の現象が起こります。

軍団の検索
└戦いたい相手が具体的にいる場合、軍団名を入力することによってそのレスラーを呼び出すことが出来ます。

ただし、検索は完全一致でのみ反応します。1文字も間違わずに入力してください。
選んだ軍団の「シングルA」「シングルB」に配置されたレスラーが表示されます。
     


(画面は自動マッチングによる検索結果画面)
  候補者が表示されたら、その中から自分の戦いたい選手を選んで決定キーを押します。
表示されるのは軍団名、選手名、評価値です。戦闘力は表示されません。 
名前の先頭に「NPC」と表記されている軍団はオフィシャルで用意された軍団。「NPC」と表記されていない軍団は他の会員の作った軍団です。  

対戦相手を選ぶと試合アプリに切り替わり、試合が始まります。  
試合の内容については《試合》をご覧ください。
 
…タッグマッチ
2対2で試合を行います。  
試合の設定で「タッグ」に配置したレスラーを選ぶことが出来ます。
  レスラーを選んだら次のいずれかの方法で対戦相手を探します。 

自動マッチング
└「強い」「普通」「弱い」「無差別」から条件を1つ選んで対戦候補を何人か選び出します。

強い、弱い、普通、などの基準は試合に出すタッグチームの戦闘力が基準となります。
強いなら自分より強い数チームが選ばれ、弱いなら自分より弱い数チームが選ばれるといった具合です。普通なら、自分と評価の近いチームが選ばれます。
ただし、あなたの選んだタッグチームが強すぎた場合、強いを選んでも自分より弱いチームが選ばれる可能性はあります。弱すぎた場合は逆の現象が起こります。

軍団の検索
└戦いたい相手が具体的にいる場合、軍団名を入力することによってそのレスラーを呼び出すことが出来ます。

ただし、検索は完全一致でのみ反応します。1文字も間違わずに入力してください。
選んだ軍団の「タッグ」に配置されたレスラーが表示されます。
     
    候補者が表示されたら、その中から自分の戦いたいチームを選んで決定キーを押します。 
名前の先頭に「NPC」と表記されている軍団はオフィシャルで用意された軍団。「NPC」と表記されていない軍団は他の会員の作った軍団です。  

対戦相手を選ぶと試合アプリに切り替わり、試合が始まります。  
試合の内容については《試合》をご覧ください。
 
…軍団戦
4対4の総力戦です。
    試合は

先鋒:シングル戦
中堅:タッグ戦
大将:シングル戦

の順番で行われます。  
シングルやタッグの配置は、あらかじめ試合の設定で決めておいてください。

軍団戦の場合、検索では相手の「大将」と4人トータルの「評価値」のみが表示されます。  
あらかじめ情報を得ていない限り、相手レスラーの個々の情報は実際に相対してみなければわかりません。  
シングル、タッグに比べてギャンブル性の高い試合となるでしょう。

次のいずれかの方法で対戦相手を探します。 

自動マッチング
└「強い」「普通」「弱い」「無差別」から条件を1つ選んで対戦候補を何軍団か選び出します。

強い、弱い、普通、などの基準は自分の軍団の戦闘力が基準となります。
強いなら自分たちより強い軍団がいくつか選ばれ、弱いなら自分たちより弱い軍団がいくつか選ばれるといった具合です。普通なら、自分たちと近い評価の軍団が選ばれます。  
ただし、あなたの軍団が強すぎた場合、強いを選んでも自分より弱い軍団が選ばれる可能性があります。弱すぎた場合は逆の現象が起こります。

軍団の検索
└戦いたい相手が具体的にいる場合、軍団名を入力することによってその軍団を呼び出すことが出来ます。

ただし、検索は完全一致でのみ反応します。1文字も間違わずに入力してください。
     
    候補が表示されたら、その中から自分の戦いたいチームを選んで決定キーを押します。
名前の先頭に「NPC」と表記されている軍団はオフィシャルで用意された軍団。「NPC」と表記されていない軍団は他の会員の作った軍団です。

対戦相手を選ぶと試合アプリに切り替わり、試合が始まります。
試合の内容については《試合》をご覧ください。
 
…試合の設定
手持ちのレスラーに、どのポジションを割り振るかを決めるのが「試合の設定」です。
  シングル2枠、タッグ1枠が用意されています。 所持レスラーを好きなところに配置してください。
入れ替えたい枠でそれぞれ決定キーを押すと、押した2つの枠の中身が入れ替わります。  
入れ替えが終わったら下を押して「決定」を選んでください。 ただし、タッグ枠を1つだけ埋めることは出来ません。
 
所持しているレスラーによって次のような配置になります。

人数 説明
1人 シングルAかシングルBのどちらかに置ける
2人 シングルAとシングルBに置くか、タッグに置ける
3人 タッグに必ず配置し、残り1名をシングルAに配置
4人 すべての枠に自由に配置できる

この配置は軍団戦時の戦う順番として反映されます。
シングルAとシングルBはシングル戦枠です。ここに配置したレスラーはシングルマッチで戦います。
タッグはタッグ戦枠です。ここにおいた2名はタッグチームを組んで戦います。
シングルAは先鋒(1戦目)。タッグは中堅(2戦目)、シングルBは大将(3戦目)となります。

レスラーが5人以上になったら
└所持レスラーが5人以上になったら、下に「控え」の枠が出来ます。

当面戦わせる予定のないレスラーを、この「控え」に配置してください。  
所持できるレスラー数については《所持レスラー枠について》をご覧ください。
     
   
※重要※
    ここでシングルA、シングルB、タッグに配置されたレスラーは、他のプレイヤーの対戦検索対象となります。
ただし、対戦相手に選ばれたとしても、その試合によって怪我をしたり、戦績に傷がついたりといったマイナス要素は一切ありません。  

逆に、対戦相手に選ばれるたびにAPを少し手に入れることが出来ます。  

手に入れたAPは次回ゲーム起動時にレスラーに渡されます。  
それでも、どうしても「誰にもダウンロードさせたくない」レスラーがいる場合は、レスラー所持枠を5人以上にして「控え」にダウンロードさせたくないレスラーを配置してください。
 
■育成
所持レスラーを育成したり会話を行います。
また、所属レスラー同士で戦わせてみたり、破門することも出来ます。
  トレーニング
└レスラーの育成や技の整理を行います。

選手と話す
└レスラーと会話をします。

練習試合
└所属レスラー同士で試合を行います。ポイントは必要ありません。

破門
└レスラーを破門にします。
 
…トレーニング
育成したいレスラーを選んでください。
  能力アップ
└ステータスを上昇させます。

技の変更
└技の整理や必殺技の設定を行います。

ステータスを見る
└レスラーのステータス画面を表示します。各ステータスの説明は≪こちら≫をご覧下さい。
 
能力アップ    
  数値を上昇させたい能力にカーソルをあわせてください。
画面下部のメッセージ部分に、自分が現在所持しているAPと選んだ能力を上昇させるのに必要なAPが表示されます。
所持APが能力上昇に必要な分だけあれば、能力を1上昇させることができます。

能力を上げ終わったら右下の「決定」を、元に戻したい場合は「やり直し」を押してください。
それぞれの能力については、《レスラーについて》をご覧ください。
 
技の変更    
  必殺技の設定を行ったり、不要になった技を捨てることが出来ます。
右の5つが基本技。残りの18枠が自由スペースです。
カーソルを合わせると、メッセージ部分に技の簡単な説明が表示されます。また、その状態で技を選択すると以下の設定が行えます。

・必殺技にする:
 選択した技を必殺技に設定します。

・捨てる:
 選択した技を捨てます。ただし、基本技と必殺技に設定中の技は捨てることが出来ません。
 
…選手と話す
選手と会話することが出来ます。
  会話内容によってパラメータが変化することもあれば、まったく効果がないこともあります。また、レスラーによって効果が異なる場合もあります。
どのレスラーがどのような反応を示すのかは、実際にご自分でご覧になってください。
レスラー1人につき、1回だけ会話ができます。
会話したのちに試合を行うと、再び会話が出来るようになります。

会話で一定の条件を満たすとバカンスイベントが発生することがあります。
イベントが発生すると、発生したレスラーのボーナス待受画像がもらえます。待受画像はWebサイトのマイボックスからダウンロードしてください。
ただし、バカンスイベントはすべてのレスラーに用意されているわけではありません。
     
   
◆注意◆
    ボーナス待受画像をダウンロードできるのは、バカンスイベントが発生したレスラーが自分の軍団にいる間のみです。
引退、破門などで軍団からレスラーがいなくなるとマイボックスからダウンロードできなくなりますのでご注意ください。
 
…練習試合
選手と会話することが出来ます。
    所持レスラー同士を対戦させることが出来ます。
試合のコツをつかんだり、自分のレスラーの強さを把握するなどの目的で行ってください。
レスラー選択時に最初に選択したレスラーを自分で操作することができます。
試合の組み合わせによって、試合後のセリフが変わる場合もあります。
 
…破門
不要になったレスラーを軍団から破門(追放)します。
    破門したレスラーを取り戻すことは出来ません。また破門したレスラーを手に入れるために使用したポイントも戻りませんので慎重に行ってください。
 
■オプション
下記の設定を行うことができます。
  BGM
└BGMの音量を0〜3の中から選ぶことができます。
ただし、お使いの端末を音の鳴らない設定(マナーモード)にしていた場合は、本設定にかかわらず音が鳴らない事があります。

SE
└効果音の音量を0〜3の中から選ぶことができます。
ただし、お使いの端末を音の鳴らない設定(マナーモード)にしていた場合は、本設定にかかわらず音が鳴らない事があります。

試合モード
└『詳細』と『簡易』を選ぶことができます。『簡易』は『詳細』に比べていくつかのグラフィックを省略したモードです。パケット料を節約したい場合に選んでください。

バイブレータ
└バイブレータ機能のオン/オフが設定できます。バッテリーの消費を抑えたい場合はオフに設定してください。
ただし、お使いの端末でバイブレータを切っていた場合は、本設定にかかわらず振動しない事があります。
 
     
  選手のスカウトはバーコードを読み取ることにより行います。
 
あなたの身の回りにあるこれらのバーコードを読み込んでください。
バーコードに対応したレスラーが出現します。
ただし、条件によっては選手が登場しない場合もあります。
  バーコードに対応したレスラーのパラメータ画面が表示され、スカウトするかしないかを聞いてきます。
レスラーのスカウトにはそれぞれのレスラー毎に異なるポイントが必要です。ポイントを消費しレスラーをスカウトしたい場合は『スカウトする』を、しない場合は『スカウトしない』を選んでください。
  スカウトするとそのレスラーデータがサーバーに送信され自分の軍団の選手として登録されます。
 
■重要■
バーコードによって出現するキャラクターは、新規レスラー登場時やイベントなどにより変動しますのでご注意ください。
     
     
  ここでは、レスラーのデータについて説明します。

名前
└キャラクターの名前です。
本作ではスカウト時にプロならリングネーム、新人なら本名という法則があります。

例:スカウト時にすでにプロの場合
スターライト相羽・ミネルヴァ石川等

例:スカウト時に新人の場合
相羽和希・石川涼美等

また、同じグラフィックでも異なる能力、異なる名前で登場する場合もあります。
石川鈴香・石川和泉・石川涼美等
     
   
※プロと新人の違い※
    プロと新人は名前の他に大きく分けて、『能力』と『選手寿命』の2つが異なります。
プロは新人と比べてすぐに実戦に耐えうる強い能力を持っています。
その代わりプロは新人の半分程度の選手寿命しか持っていません。それでもある程度は長く戦えますが、新人の方がより長くつきあっていくことができます。
即戦力が欲しければプロを、長くゆっくり育てていきたいなら新人を探し出して手に入れてください。
ただしプロしかいない、新人しかいないというレスラーも存在します。
また、全体的にプロの方がスカウト料が高く設定されています。
     
    状態
└レスラーの健康状態です。次の3段階があります。

正常:問題のない状態です。

怪我:この状態で試合をすると通常より多く選手寿命が減少します。また大怪我になる可
能性もあります。日付が変わると正常に戻ります。

大怪我:この状態で試合をすると選手寿命が怪我状態より多く減少します。日付が変わると怪我状態に戻ります。

サイズ
└レスラーの体のサイズです。

小さい方から順に『S』『M』『L』『LL』の4段階があり、サイズが小さければすばやく、大きければ筋力が強いなどの修正が入ります。
そのため、サイズSとサイズLのレスラーの場合、たとえば同じ「筋力5」であったとしてもその効果は異なることになります。

AP
└レスラーが現在持っているAP(成長ポイント)です。
     
  投攻/極攻/パ攻/打攻/飛攻
└それぞれ投げ技、極め技(関節技)、パワー技、打撃技、飛び技の攻撃技術をあらわします。レスラーによって上限が異なります。
数字が大きいほど強く、10以降はアルファベットで表示されます。
A(10),B(11),C(12),D(13),E(14),S(15)

投防/極防/パ防/打防/飛防
└それぞれ投げ技、極め技(関節技)、パワー技、打撃技、飛び技の防御技術をあらわします。レスラーによって上限が異なります。
数字が大きいほど強く、10以降はアルファベットで表示されます。 A(10),B(11),C(12),D(13),E(14),S(15)

筋力/体力/器用/速さ/回復
└それぞれ身体能力をあらわします。攻撃、防御技術の下地ともなっており、能力が高ければ対応している技術を少ないAPで強化できます。
どの能力がどの技術に関連しているかは研究してみてください。1〜12の幅があります。
10以降は技術同様、アルファベットで表示されます。

耐久
└レスラーの疲労度をあらわします。 1〜12の幅があり試合をすることで減少します。この数値が低いとレスラーは怪我をしやすくなります。
耐久は日付が変わるたびに3ずつ自然回復します。ただし上限より大きくなることはありません。
     
  HP
└レスラーの最大ヒットポイントです。試合中、HPが0に近づくとフォールされたりギブアップしやすくなります。

モラル
└その選手のモラル(道徳概念)です。
本ゲームではイメージ的な意味合いが強く、高くても低くても成長に大きな影響は与えません。
ただし、対戦するレスラーのモラルの差が激しいほど、試合時に与えるダメージは大きくなります。
モラル差が少ないときは静かな展開、大きいときは荒れた試合となります。

信頼
└レスラーがどれだけプレイヤーを信頼しているかをあらわします。
信頼が無くなると、レスラーは軍団を去ってしまいます。

評価
└レスラーの総合評価値です。強さに加え、信頼やモラル、その他をあわせたレスラーの総合的な評価となります。

戦闘力
└攻撃や防御、能力など、試合に関わる能力のみを対象にしたレスラーの「強さ」を表す数値です。試合の対戦相手検索などは「戦闘力」が基準となります。算出方法が伏せられているため、ゲーム上では表示されません。

出身地
└レスラーの出身地です。育成などには特に影響しません。

選手寿命
└レスラーの選手寿命です。
隠しパラメータとして設定されており表示はされません。
選手寿命が0になると選手は引退してしまいます。また、数値が低くなると引退をほのめかしたりする場合もあります。

その他
└それ以外にもいくつかの表示されないパラメータが存在します。
     
     
  プレイヤーはプレイ開始時、最大4名のレスラーを持つことができます。
レスラー枠は2ヶ月毎に1つ増加し最大8枠まで増えます。
『レッスルエンジェルス愛』では月末を越すことで1ヶ月と計算します。
例:1月22日に入会⇒3月1日に1枠増加⇒5月1日に1枠増加……

2ヶ月を待てないという方はポイントを消費して枠を増やすことも出来ます。
ただし、ポイントで枠を増やした場合でも最大8枠までしか増えません。
また、ポイントで枠を増やせるのは2回までです。
     
     
  試合には下記の種類があります。

シングルマッチ:1対1の試合
タッグマッチ:2対2の試合
軍団戦:シングルマッチ、タッグマッチ、シングルマッチを順番に行う4対4の団体戦
練習試合:所持レスラー同士で対戦させる練習試合

試合開始時に自団体の選手を自分で操る「マニュアル」か、コンピュータにすべてを任せる「オート」かを選ぶことが出来ます。
練習試合の場合は、最初に選択したレスラーのみ「マニュアル」と「オート」が選択できます。
『試合開始』を押すと試合がスタートします。


     
  試合が始まると5枚のカードが配られます。
画面上が相手側、下が自分側です。
詳細モードで試合をしている場合右側に相手レスラー、左側に自分側のレスラーのグラフィックが表示されます。
     
     
  1.戦っているレスラーの顔グラフィックです。

2.戦っているレスラーの各技術です。
『相』は相対の意味で、相手の防と自分の攻を比較したときの数値。
互角以上なら白文字で、劣っていたら赤文字で表示されます。

3.戦っているレスラーの名前です。

4.自分陣営のカードです。
タッグの場合も2人で同じカードを使用します。

5.メインHP。レスラーのHPをあらわします。
これが0に近づけば近づくほどフォールされたりギブアップしやすくなります。

6.LEG(脚)HPとARM(腕)HP
これが0に近づけば近づくほど関節技でギブアップしやすくなります。
     
     
  カードの種類
└試合はカードバトルです。
カードは最初に5枚が配られ毎ターン1枚ずつ使用します。
ターン開始時に1枚補充されます。

カードの種類は次の通り。

投げカード
極めカード
パワーカード
打撃カード
飛びカード

└それぞれの技術に応じた技を使うカードです。1〜10(A)の幅があり、数値が大きいほど技が出しやすくなります。

その他カード
└その他の技を使うカードです。1〜10(A)の幅があり、数値が大きいほど技が出しやすくなります。その他の技はレスラー固有で変更することはできません。

合体カード
└タッグパートナーと連携した合体技を使うカードです。1〜10(A)の幅があり、数値が大きいほど技が出しやすくなります。タッグ戦の時のみ出現します。

必殺カード
└必殺技に設定した技を繰り出すカードです。成功率が高くダメージも通常以上のものとなります。
     
     
  技カードを選ぶとその技カードで出せる技のリストが表示されます。
出したい技を選択してください。

判定
└判定は技の「自分の技術レベル+自分のカードの数値−選んだ技の難易度」を基準として行われます。

それ以外にも相手が元気なうちに高レベルの技を選ぶとマイナスの修正が入る、連続で負け越しているとプラスの修正が入る等いくつかの条件と乱数が加わり、より大きい数字を出した方が勝ちとなります。
判定で勝ったレスラーの技がきまり、技に応じたダメージが相手に与えられます。

ただし、判定に勝っても「返し技」で逆襲されてしまうこともあります。
     
     
  ■特別な操作■
試合中、携帯端末の右ソフトキーを使って下記のような特別な操作を行うことが出来ます。

フォール
└フォール可能な技が決まった場合にフォールを狙うことが出来ます。

タッチ
└タッグマッチでのみ表示されます。
自分の技が決まった場合に控えているパートナーと交代することが出来ます。

フォール&タッチ
└タッグマッチでのみ表示されます。
自分の技が決まった場合にフォールとタッチ両方を試みることが出来ます。

リターン
└場外にいる時にのみ表示されます。
自分の技が決まった場合にリングに復帰することが出来ます。

リターン&タッチ
└タッグマッチで場外にいる時のみ表示されます。
自分の技が決まった場合にリターンとタッチ両方を試みることが出来ます。

オート
└操作をコンピューターに任せます。

手動
└オートプレイ時のみに表示されます。操作をプレイヤーが行えるようにします。
     
    ■試合の決着■

試合の決着は下記の状態になった時につきます。

フォール
└フォールに入ってカウント3が入った時。フォールした側の勝ち。

ギブアップ
└関節技でかけられた側がギブアップ(降参)した時。ギブアップを奪った側の勝ち。

時間切れ
└長時間戦っても決着がつかなかった時。両者引き分け。
     
     

 

 

  試合が終了すると、選手は試合の報酬として成長に必要なAPか技を受け取ることが出来ます。

AP
└能力や技術を上げるために必要なポイントです。

技カード
└試合で使用できる技が増えます。最大18種類所持できます。
ただし、限界まで技を所持していた場合、増えた技を含めてどれか1枚を選んで捨てなければなりません。また、多くの技を所持していた場合、ごくまれに何も受け取れない事もあります。この場合「技を獲得できませんでした」というメッセージが表示されます。
     
   
※APと技カード※
    基本的に、自分より評価の高い相手に勝てばより多くのAPや高レベルの技が取得しやすくなっています。
ただし、一方的に負けたりするとわずかなAPや低レベルの技しかもらえないので、むやみに強い相手と戦うのが良いというわけではありません。

また、対戦相手を(最近試合有り)の中から選ぶともらえるボーナスは必ず技カードとなります。