このページはJavaScriptを使用しています。JavaScriptが無効になっている場合は、有効にしてください。

お問い合わせ

いつも弊社の商品をお取り扱いいただき、誠にありがとうございます。
『お問い合わせ』に関しましては、お手数をお掛け致しますが、次の注意事項をご一読いただきお問い合わせ内容に沿った窓口を、下記項目よりお選びください。

ご注意

皆さまからのお問い合わせは極力ご回答しておりますが、いただいた内容によってはご回答を行なわない場合もございます。(土・日、祝日は、当社休業日のため、E-mailでお問い合わせいただいた内容についてのご連絡は営業日以降の対応とさせていただきます。誠に申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください)

ご入力いただいた情報は【プライバシーポリシー】に基づく厳重な管理を行い、当ポリシーに規定された条件に該当する場合を除いて第三者に開示することは一切ありません。

半角のカナ、特殊なフォーマットや文字コードなどを使用されたメールに関しましては、文字化けなどのため、お答えできない場合がございます。ご入力の際はお気をつけくださいますようお願いいたします。

携帯電話(スマートフォン)へのご返信は文字数制限等により、Eメールを受信いただけない場合がございます。お問い合わせの際は、携帯メール(ショートメール)以外のEメールアドレスをお知らせ頂く事を用をおすすめ致します。

また、お客様の携帯(スマートフォン)メール受信選定(アドレス制限等)により当社からのメールがお受け取りいただけない場合がございます。ドメイン指定受信を設定している方は、「success-corp.co.jp」からのメールを受信できるように設定してください。

最近、弊社(株式会社サクセス)の社名に酷似した名称の会社が運営するアパレル関連サイトに関して、商品の発送その他当該サイトのサービス内容について、お問合せをいただくことがございます。

弊社は、アパレル関連サイトの運営を行っておらず、当該サイトとは一切関係ございません。当該サイトのサービス内容に関してお問合せをいただいても、適切なご案内・ご説明はできかねますのでくれぐれもご注意ください。

万一、トラブルに巻き込まれた方は、最寄りの消費生活センターまでご相談ください。

  • 家庭用ゲームソフトについて

    ゲームソフトの操作、不具合などに関するお問い合わせ(その他モバイルコンテンツ・オンラインゲームは含まれません)
    お電話によるお問い合わせは、下記の番号にて承ります。

    電話番号:0570-014-700

    受付時間:平日10:00~12:30、13:30~16:00(土日、祝日は除く)

    • 電話番号は、お間違えのないようお願い致します。
    • 電話料金は、お客様のご負担となります。ご了承ください。
    • 商品名、ソフトの対応機種(PS版、PC版など)、ご利用のハード環境など、事前にお確かめの上、お問い合わせいただけますと、迅速な対応が可能となります。
    • ご協力をお願い致します。
  • 宣伝・広報・販促について

    宣伝・広報・販促に関するご提案があれば、こちらで承ります。

  • 受託開発について

    企画・開発・運営等、制作に関するご相談があれば、お気軽にお問い合わせください。

  • 当社著作物の利用について

    当社保有のゲームおよびキャラクター等、著作物の二次使用、海外ライセンスに関するご相談があれば、お気軽にお問い合わせください。

    個人のお客様の動画・静止画投稿につきましてはガイドラインをご覧ください。

  • Who's who?について

    Who's who?に関するご相談があれば、お気軽にお問い合わせください。

  • 人材紹介・採用・派遣について

    人材紹介・採用・派遣に関するご相談があれば、お気軽にお問い合わせください。

  • その他

    ご意見、ご要望等、上記以外については、こちらで承ります。