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ゲームの成功と失敗を決定付けるのは、サービス開始後の運営です。
2001年にMMORPG『GODIUS』のサービスを他社に先駆けて開始した時から現在に至るまで、20年以上の運営経験を持つスタッフが中心となった部門です。
これまでに開発・発売したゲームタイトル数(含液晶ソフト他)は1,900以上に及びます。
コンシューマー | ニンテンドー3DS® など |
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モバイルアプリ | iOS、Android、RoBoHoN など |
PCブラウザ | サクセス公式(自社プラットフォーム)、mixiゲーム、Yahoo!Mobage、ハンゲーム、ニコニコアプリ、ゲソてん、my GAMECITY など |
使用言語 | C#、C、C++、Objective-C、Java、HTML5、Swift、ActionScript など |
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スクリプト言語 | JavaScript、Ruby、Perl、PHP など |
開発ツール | Unity、Visual Studio、3ds Max、Maya、Cocos2d-x、Eclipse、Xcode、Spine、OPTPiX SpriteStudio、Live2D、E-mote など |
企画から開発、運営まで、外部委託、制作に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。
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