「ひつじ村」イラストコンテストの結果発表

|
 mixiアプリ『みんなで暮らそう! ひつじ村』オープンβテストを記念して開催した、「ひつじ村」イラストコンテストの結果発表です。

厳選なる審査の結果、次の3作品に決定いたしました!
受賞者の皆様には、賞品として、受賞作品の「アートクリップ特製ファイングラフィー」(A6サイズ/額装)」 を贈呈いたします。
 
受賞された方には、アートクリップ事務局(株式会社サクセス)より、アートクリップに登録されたメールアドレス、およびアートクリップのメッセージ機能にて、賞品の発送先についてご連絡させていただきます。

=================================
 ◆「みんなで暮らそう! ひつじ村」
=================================
 
受賞者: 「みずは」さん   タイトル: 「白い動物に囲まれて」  
 

白い動物に囲まれて

作品説明:
最近ハマりだしたので、思わず描いてみました。が、画像のようにブラミーと仲良く出来そうもありません。

選考コメント:
秋の収穫の喜びが感じられる素敵な作品ですね!後ろに立っているアルパカ?の表情がなんとも・・・(笑)
この受賞を期にブラミーと仲良くしてくださいね。
 
=================================
 ◆「ようこそ  ひつじ村」
=================================

受賞者:「まころ」さん   タイトル:「あるぇー?
 
あるぇー? 
作品説明:
ブラミーどこいった?

選考コメント:
発想と全体のまとめ方がすごく良かったですね。
かわいさだけじゃない「ひつじ村」らしさがでていると思います。特にブラミーがw
 
=================================
 ◆「箱庭生活 ひつじ村」賞
=================================
 
受賞者:「dome」さん   タイトル:「箱庭牧場

箱庭牧場

作品説明:
ひつじ村、すごく好きなゲームです。 絵の中までもブラミー閉じ込めててすみません。

選考コメント:
ゲームの世界観に深みを与えられそうな雰囲気を持っていますね。
でもやっぱり、ブラミーは柵の中というのが・・・よくわかっていらっしゃる!
 
 
 
 
アートクリップ

このブログ記事について

このページは、アートクリップ事務局が2010年1月14日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【公式】ひつじ村イラストを公開」です。

次のブログ記事は「本日  臨時メンテナンスを行います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、アートクリップ事務局が2010年1月14日 15:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【公式】ひつじ村イラストを公開」です。

次のブログ記事は「本日  臨時メンテナンスを行います」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。