えーーっと...今は~~夜の3時です!
みなさん、元気ですかぁ~~!わたしは元気です!
始めまして...プロデューサーのSです。社内では最近「スズP」などと呼ばれております。さて今回から「タクティカルギルド」の開発者ブログを!という事で引っ張り出されました。で・す・が...あんまり堅い事は好きではないので、タイトル通りぐだぐだっと行ってみますw
さて本作「タクティカルギルド」ですが、そろそろ雑誌にも記事が載りだします。でも雑誌で読んでも、何が一番の見所なのか?と思う人もいるかもしれないので、ここで叫んでみましょう...
す~~はぁ~~......
「俺は1本道じゃない、ストーリー分岐の激しいS・RPGが遊びたかったんだぁ~!だぁ...だぁ...(エコー)」
はあ、すっきりした。
実は...ニンジャとS・RPG繋がりでお気づきの方もいるかもしれませんが、私「偽りの輪舞曲」と「降魔霊符伝イヅナ」のPでもありまして...ニンジャスタジオさんが「俺ら無職忍者以外も創ってみたいよ」と言うので「輪舞曲では部分的にしか出来なかったから、もっといっぱい分岐するストーリー分岐型S・RPG」とか試しに言ってみたら、ホントに創ってくれちゃいました。えへ。
という事で、今ちょうど、マスター中でして...こんな夜中にもチェックしてる訳ですが...ニンジャさん、ちょ、これアイテム多くね?ステージというかクエストめちゃくちゃ多くて終わんないよ?俺を寝かせないつもりかえ?
ホントに3990円(税込)のボリュームなの?
はぁ...ブログに愚痴書くのもこのくらいにして、チェックの続きでもしますか...
みなさーん!夜ちゃんと眠りたかったら、ゲーム業界には来ちゃ駄目ですよー。