VRサンプルボイス -その64-「稲荷 ひめり」

●Sample voice1
東京女子プロレス正規軍の、稲荷ひめりです。こん♪ 立場的には......一ノ瀬の姐さんの弟子、になるんでしょうか? ホント、姐さんは尊敬出来るお方で......リングの上もさることながら、どれだけ飲んでも大丈夫なあの肝臓! 憧れちゃいます~。こんこん♪ いつかウチも、姐さんのような立派な酒豪レスラーになれたらな......って思ってます。

●Sample voice2
え? この頭ですか? もちろん髪ですよ? ええ、耳みたいに見えるってよく言われるんですけど......ただのくせっ毛です。いくら稲荷って名前だからって、キツネなわけ、ないじゃないですか。こんっ♪

●Sample voice3
お酒を飲める年齢になるまでは......つらかったです。ウチ、この団体そのあたりがもっといい加減って思ってたんですけど......いろいろと「規制」が厳しくって。え? ええもちろんオトナになるまで飲みませんでしたよ? はは......飲むわけ無いじゃ無いですか......お酒はオトナになってから、です。こんっ!

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年12月25日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その63-「パピヨン羽田」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その65-「ホワイトフェイス」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。