VRサンプルボイス -その56-「太堂 ゆに」

●Sample voice1
「FWWW、レジスタンスの太堂ゆにですー。身長185センチ。見ての通り、ちょっと大きな体していますー。あ、でも大きいからって動きが遅いとかないですよ? だって私は、巨体がうなって飛ぶ系女子......ですから。うふふふ。ドロップキックはもちろんのこと、ムーンサルトプレスだって出来ちゃいます♪」

●Sample voice2
「私、喋るのはちょっと苦手なんですよねー。話そうとしてもこう......頭がもじゃもじゃーってして、うまく言葉が出てこないというか。あ、でもバカってわけじゃないんですよ? 学校では、成績も上の方でしたし......ただ、うまく言葉にするのが苦手で。どわーっとか、ぐわーっとか、擬音ばっかり出てきちゃって......」

●Sample voice3
「私、本が好きなんです。本はやっぱり、紙ですねー。本屋さんで色々な本を見るとこう......わくわくしちゃいます。漫画も読みますけどー......メインはやっぱり小説で、古典からライトノベルまでなんでも読みます。文字だとほら、想像の余地がいっぱいありますからー。そういうのが楽しいといいますか......うふふふ♪」

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年11月 6日 18:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その55-「円陣 光子」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その57-「フリーザー片倉」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。