●Sample voice1「FWWWの光って回れるプロレスラー、円陣光子デス! って......あー、違うの。違うんデス! この格好はですね、師匠に薦められて......いえその、私......ちょっと前までは地味ーなレスラーだったものですから。FWWWに移籍するにあたって、派手に、かっこよくって......うう、早く慣れたいこの衣装......今はまだちょっと、恥ずかしいデス」●Sample voice2「私、商業高校に通っていたんデス。簿記とかそろばんとかが得意で......地味な事務仕事も好きで。何となく将来は普通のOLになるんだろうなって思ってました。プロレスラーになりたいって想いはありましたけど......当時は憧れに過ぎませんでした。そんな話を師匠としてたら......「挑戦もせずに夢を諦めたら一生後悔するぞ」って言われてそれで......今に至ります」●Sample voice3「師匠には「とにかく回れ、かっこいいから」って言われてるんですよね。だから、回転系の技を多用するようにしています。プライベートでもバレエや器械体操を習うようにしていて......ひたすら、回るように努力しています。回りすぎてよく「おえっ」ってなっちゃいますが......」
このページは、管理者が2014年10月23日 17:15に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その54-「東雲 碧」」です。
次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その56-「太堂 ゆに」」です。
ブログのトップページはコチラ過去の記事はアーカイブのページで見られます。