VRサンプルボイス -その54-「東雲 碧」

●Sample voice1
「オレの名前は東雲碧。東京女子プロレス、正規軍のレスラーです。えっと......普段はこんな感じで、のんびりしてるとか、レスラーらしくないとか言われるけど......うん、単にオンオフが激しいだけだから。レスラーになってる時のオレは、結構テンションあがるよ?」

●Sample voice2
「オレのベースは空手かな。東女には空手の世界王者がいるから......その人と比べられたら、さすがに見劣りしちゃうけど。それでも、プロとしてリングに上がれるだけのものは持ってるつもり。一番得意なのは正拳......って、プロレスだとナックルは反則とられちゃうんだけどね」

●Sample voice3
「リングに上がれば、こうやってテンションもあがるんだよなぁ! さあさあ、熱く滾って、燃える試合......しようぜっ!!」

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年10月10日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その53-「キャリア赤城」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その55-「円陣 光子」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。