VRサンプルボイス -その53-「キャリア赤城」

●Sample voice1
「東京女子プロレス正規軍、滝沢組のキャリア赤城です! 私って、いわゆる脳筋? って呼ばれるタイプの人間らしくて......まあ、言われるほど筋肉は目立たないんだけど......よく、言われるんだ。まあ言ってる方は悪口のつもりなんだろうけどね。でも脳筋って何か凄いと思わない? だって脳みそまで筋肉だよ? 脳みそまで。これって、プロレスラーとしてはほめ言葉っていうか! 言われると嬉しくなっちゃうというか! もう、そんな感じ!!」

●Sample voice2
「プロレスラーは目だってなんぼだって言う人がいるよね。私も、それは否定しない。でも、でもね? 全員がそうである必要は無いと思う。だって、私はそうじゃないから。自分で満足出来る試合が出来たら、それでいいっていうか......それで満足しちゃうタイプっていうか。うーん......そんなだから私、滝沢組に入れられたのかな~?」

●Sample voice3
「えっと......最近、リンコスを新しいモノに変えてもらったんだ。何か、海軍っぽいやつに。これってアレかなー? 何かアレが流行ってるからなのかなーって! まあ、かっこいいからいいんだけど。うん! 新しいコス、私はお気に入りっ!!」

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年9月25日 16:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その52-「兎角 はねる」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その54-「東雲 碧」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。