VRサンプルボイス -その49-「日向 ひまわり」

●Sample voice1
「東京女子プロレス正規軍、ソニックファミリーの日向ひまわりです。うん、ジュニア揃いのソニックファミリーの中で......何故か私だけ、188㎝のスーパーヘビーなんだよね。何で私、ここに入っちゃったんだろ? ま、ソニさんは尊敬出来る先輩だからいいけれど......」

●Sample voice2
「私さ、ジョシコーセーレスラーってやつなんだよね。うん、学校とプロレスの両立やってんの。本当はプロレスに専念したいけど、まあ親との妥協案というかね。会社にも認めてもらって、二足のわらじの生活中。うん......学校は学校で楽しいから、不満はないかな」

●Sample voice3
「私の理想とする試合はね、一発一発が重いプロレス。ただのチョップが決め技クラスの説得力を持つ、痛みの伝わるプロレス。私のガタイなら、そういうプロレスを実戦出来るって......そう、思ってるよ」

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年8月20日 16:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その48-「友野なるみ」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その50-「ウィッシュ新妻」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。