VRサンプルボイス -その40-「霧島 梨花」

●Sample voice1
「東京女子プロレス正規軍、霧島梨花。目指すはリングの頂点! 女子プロレス界のトップに立ってやる! その場所明け渡せ女帝! ......って神崎さんに挑んだのが運の尽き。もう、ボッコボコにされて、無理矢理直属にされちゃった。でもまあ、側にいた方が首を狙いやすいかって事で......今日も女帝直下、やってます!」

●Sample voice2
「技対技もいいけれど......やって、やられての、正面からのぶつかり合いが好きなんだー。プロレスの醍醐味ここにありって感じがして」

●Sample voice3
「あたし、家事とか結構好き。自信も、あるんだよ? 周りの連中も「石狩ですら、霧島の前では霞んで見える」って言ってくれるくらいだし。いつか出会う最愛の人のために、もっと料理の腕......磨きたいな♪」

|

ABOUT

このページは、管理者が2014年5月22日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その39-「福北ののり」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その41-「プロミス榎下」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。