VRサンプルボイス -その22-「小早川ぽひ」

●Sample voice1

「FWWW、モンスター軍団「ナイトメア」の小早川ぽひですっ。まだまだ若輩者ですけど、才能無いですけど、ついでに戸籍もないゆーれいさんですけど、一生懸命がんばりゅりっ......がんばりますっ! よろしくおねがいしますっ」

●Sample voice2
「私、マネージャーさんに拾ってもらえたおかげで......人間になれたんです。だから、とてもとても......感謝していますっ」

●Sample voice3

「プロレスラーになるまでは、ちょっと辛い人生でした。住むところも食べるものもなくて......でも、本当につらいときは、いつも夢の中で川の向こうの人たちが励ましてくれたんです。そのはげましがあったから......今の、幸せな私があるんです。川向こうの皆さんに感謝ですっ」

|

ABOUT

このページは、管理者が2013年12月 6日 16:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VRサンプルボイス -その21-「メアリ・ノートン」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その23-「恵比寿さとり」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。