VRサンプルボイス -その20-「琴無千鶴」

●Sample voice1

「東京女子プロレス正規軍、フラワリングフラッフィの琴無千鶴です。実家は古くから続く道場で、幼い頃から「大和撫子たれ、同時に強い女となれ」と育てられました。鍛えに鍛えた武の技。リングの上で遺憾なく発揮したいと思っています」

●Sample voice2
「お洋服を着てみたいと思ってはいるのですが......お洋服を着ると、いつの間にか脱げてしまうんですよね。大惨事を防ぐため、身につけるものは和装系のものにしています」

●Sample voice3

「私、和食が得意です。というよりも......和食しか作れません。ちなみに、ここにあるうどんは、スパゲティを作ろうと思った結果です。面の太さもコシも......立派なうどんです......」


※リデザインキャラクター、第二段、第三段の紹介が混在してしまうため、タイトルを「VRサンプルボイス」に変更しました

|

ABOUT

このページは、管理者が2013年12月 6日 13:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VR第二陣、キャスト発表-その19-「ブル・THE・ブロディア」」です。

次のブログ記事は「VRサンプルボイス -その21-「メアリ・ノートン」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。