VR第二陣、キャスト発表-その11-「染宮 一二三」

●Sample voice1

「東京女子プロレスの期待のホープ、染宮一二三ですっ! ......なんちゃって! プロレスの世界って、ほんと化け物みたいな人多いよね。ボクみたいにちっこいのが入ってどーすんのって思わない事もないけど......その分、活躍すれば目立てるから、むしろお得だよね」

●Sample voice2
「これを......勝利の方程式にしてみせるっ!」

●Sample voice3
「みんな、ボクの事を怖いもの知らずっていうけど......結構、そうでもないんだよ? だって、楽な方に逃げると......夜、苦しいんだ。何で自分は立ち向かわなかったんだろって、眠れなくなるんだ。それが、怖いからさ......」
|

ABOUT

このページは、管理者が2013年9月 4日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VR第二陣、キャスト発表-その10-「中江 いんこ」」です。

次のブログ記事は「VR第二陣、キャスト発表-その12-「マジョラム吉井」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。