VR第二陣、キャスト発表-その1-「星空こがね」

●Sample voice1

「私の名前は星空こがねっ!目指すはスーパースター! この目標、決して無茶じゃないって思うんだ!」

 ●Sample voice2 

「星空こがねに弱点はないっ! ただし恐怖映画はノーサンキューっ!!」

 ●Sample voice3 

「プロだから見た目も大事だけど......本当に大事なのは、自分の内側からあふれ出る輝きだよね。私の輝きで、お客さんの目をくらませちゃうよーっ!!」


ボイスレア第二陣、出撃準備が少しずつととのってきました!

これから少しずつ、キャラとキャストを発表していきたいと思います。

|

ABOUT

このページは、管理者が2013年7月 4日 16:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「VR追加情報」です。

次のブログ記事は「VR第二陣、キャスト発表-その2-「英雄クロニクル」&「メタルサーガ」」です。

ブログのトップページはコチラ

過去の記事はアーカイブのページで見られます。