はじめまして。デザイナーの「Komachu」です。
本作では主にサポート役でしたが、環境エフェクトやシーンムービーの制作に携わらせていただきました。
シーンムービー制作は本当に苦難の連続でした......背景のポリゴン同士のチラつきを無くすのに徹夜で検証したり、カメラワークやエフェクトなどの修正期間 が大幅に延びてしまったりと、1シーンのムービーを制作する事がいかに大変な事なのかを改めて実感しました(他社のシーンムービー制作者は本当に凄いと思 う...!)。
一方、環境エフェクトの方は、某モンスター狩りのゲームを参考にして作りました。こちらの作業は順調に進みましたね。ひょっとして、自分はエフェクト関連の作業も向いているんではないかと......新たな発見もできました!
本作の開発に携わる事によって、本当に多くの事を学ぶ事が出来ました。次世代機の開発は幾つもの困難もありましたが、本当に面白かったデス!
ところで予断ですが......個人的に私は戦争映画はあまり観ないのですが、『地獄の黙示録・完全版』と『プライベート・ライアン』は好きですねッ♪ ストーリーがハッキリしている映画が好きなのカモしれません。まァ映画は何でも観るようにしておりますが...。
それでは、Xbox 360をお持ちのユーザーには『Operation Darkness』を是非ともご購入して楽しく遊んでいただけたら、開発者としてはとても嬉しい限りですッ! 『Operation Darkness』を何卒宜しくお願い致します。
本作では主にサポート役でしたが、環境エフェクトやシーンムービーの制作に携わらせていただきました。
シーンムービー制作は本当に苦難の連続でした......背景のポリゴン同士のチラつきを無くすのに徹夜で検証したり、カメラワークやエフェクトなどの修正期間 が大幅に延びてしまったりと、1シーンのムービーを制作する事がいかに大変な事なのかを改めて実感しました(他社のシーンムービー制作者は本当に凄いと思 う...!)。
一方、環境エフェクトの方は、某モンスター狩りのゲームを参考にして作りました。こちらの作業は順調に進みましたね。ひょっとして、自分はエフェクト関連の作業も向いているんではないかと......新たな発見もできました!
本作の開発に携わる事によって、本当に多くの事を学ぶ事が出来ました。次世代機の開発は幾つもの困難もありましたが、本当に面白かったデス!
ところで予断ですが......個人的に私は戦争映画はあまり観ないのですが、『地獄の黙示録・完全版』と『プライベート・ライアン』は好きですねッ♪ ストーリーがハッキリしている映画が好きなのカモしれません。まァ映画は何でも観るようにしておりますが...。
それでは、Xbox 360をお持ちのユーザーには『Operation Darkness』を是非ともご購入して楽しく遊んでいただけたら、開発者としてはとても嬉しい限りですッ! 『Operation Darkness』を何卒宜しくお願い致します。