ブログ担当です。
『FHPチャージ』の効果について一部誤りがありました。
ここにお詫びの上訂正致します。
●誤:全ての戦車道具『FHP-**』系アイテムの運転適用値を+10%する。24時間有効。複数購入時は適用値を更に+10%(最大値:+120%)し、残時間をリセットする。
●正:全ての戦車道具『FHP-**』系アイテムに適用される[運転]の割合を+10%する。24時間有効。複数購入時は適用値を更に+10%(最大値:+70%)し、残時間をリセットする。
■補足
『FHP-MB』を例にとって説明します。
このアイテムの効果は
「主砲スロット+1。命中・攻撃に加算される[運転]は通常の50%。複数装備可、上限は各武器のスロット合計数が6まで。強化時にスロット数は増えない」
というものです。
これに『FHPチャージ』1個を購入し、その効果を加えると、『FHP-MB』に装備した主砲への修正は以下のようになります。
「命中・攻撃に加算される[運転]は通常の50%+10%=60%」
になるということです。
効果を最大に発揮させた状態は、『FHPチャージ』7個を購入した結果、以下のようになります。
「命中・攻撃に加算される[運転]は通常の50%+70%=120%」
『FHPチャージ』の効果について一部誤りがありました。
ここにお詫びの上訂正致します。
●誤:全ての戦車道具『FHP-**』系アイテムの運転適用値を+10%する。24時間有効。複数購入時は適用値を更に+10%(最大値:+120%)し、残時間をリセットする。
●正:全ての戦車道具『FHP-**』系アイテムに適用される[運転]の割合を+10%する。24時間有効。複数購入時は適用値を更に+10%(最大値:+70%)し、残時間をリセットする。
■補足
『FHP-MB』を例にとって説明します。
このアイテムの効果は
「主砲スロット+1。命中・攻撃に加算される[運転]は通常の50%。複数装備可、上限は各武器のスロット合計数が6まで。強化時にスロット数は増えない」
というものです。
これに『FHPチャージ』1個を購入し、その効果を加えると、『FHP-MB』に装備した主砲への修正は以下のようになります。
「命中・攻撃に加算される[運転]は通常の50%+10%=60%」
になるということです。
効果を最大に発揮させた状態は、『FHPチャージ』7個を購入した結果、以下のようになります。
「命中・攻撃に加算される[運転]は通常の50%+70%=120%」