ようやくイラストとか載って、それらしくなった当コメントblog。
うん、黒地に白文字とか目に痛い。
開発担当Pです。
テスターの皆様。
本日のロールバックテストにご協力頂き、ありがとうございました。
お陰様で有意義なデータを取得できました。
今後の開発に活かしたいと思います。
ところでロールバックテスト中の10倍速(CBT初期=100%、現在50%)は如何でしたでしょうか?
こちらではCPU稼働率400%を観測しましたよ。いやー怖い怖い!
やっぱり戦闘計算の処理をどうにかしないと、後々怖いなーと再確認。
あと、あの速度で4チームとか考えるとかなり恐ろしいです。
(4チームというのは構想です! いや妄想です! まだ上限は仮設定)
課金アイテム(構想中)の時間短縮とか併用したら思い切り慌しいゲームに......。
うん、あの速度はない。
さてさて。
所要時間に関しては、現在の速度(50%)を採用しようかなと思っております。
成長したスキルとか課金アイテム(しつこい)とか考えると、この時間より早くするのはないですね。
......といった色々なCBTで得た情報や、サーバー/回線状況や、今後の開発進捗状況、
そして何よりテスターの皆様からのご意見などを考慮したうえで、
後に控えるオープンβテスト開始時、引いては正式サービスの時の内容を決めたいと思います。
それではCBTも残り僅かな期間となりましたが、時間一杯までテスターの皆様には
テストにご協力頂ければ幸い。
次回予告!
......って、運営担当が出る気配無いので、次回予告がめんどうになってきた。
の巻。