水奈月静花+αお誕生日記念壁紙&twitterアイコンプレゼント!

|
あらあらこんにちはぁ...。
今日は私の誕生日ですよう。
なんだか嬉しいですねぇ...。
というわけで今日は私のお誕生日記念の壁紙とTwitterアイコンです。
バニーガールさんですよ~。

★水奈月静花お誕生日記念壁紙
shizuka_01_s.jpg
1920x1200 1920x1080
1680x1050 1600x1200
1366x768  1280x960
1280x800  1152x864
1024x768

★水奈月静花お誕生日記念twitterアイコン
(右クリックで保存してご利用ください。)
shizuka_icon.png


って...!ちょっとまったぁ!
こんにちは!不知火まなみだよ。
5月に僕と彼女と魔法のカードは終了しちゃうわけなんだけど
もしかして私だけみんなにお誕生日祝ってもらえないって事...!?
みんなかわいいお洋服着て、お誕生日祝って壁紙作って...
ずるいずるいずるいずるい~~~~~~!
私もみんなに祝ってもらったりしたいー!
決めた!私今日誕生日でもないけど私の壁紙とTwitterアイコン放出しちゃうんだから!
みんなぜひ使ってよね!

★不知火まなみ壁紙
manami_01_s.jpg
1920x1200 1920x1080
1680x1050 1600x1200
1366x768  1280x960
1280x800  1152x864
1024x768

★不知火まなみtwitterアイコン
(右クリックで保存してご利用ください。)
twitter_hitomi.png


僕と彼女の魔法のカード

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2012年3月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス終了のお知らせ」です。

次のブログ記事は「2012年3月26日メンテナンスのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。