SHOP通信

|
shop.jpg

ハァイ。みんな大好きショップのお姉さんよ。
いつも「ぼくかの」を遊んでく れてありがとう。

「ぼくかの」の耳より情報をお姉さんが紹介しちゃうわよ。

今週から新しいイベント「天下一★魔闘会」がスタートするわよ。
今週は火属性限定のデッキでデッキを組んでみて頂戴ね。


今週の配信カードの目玉は...
card_34.png


モレク Illustrations by HELK
ストラス Illustrations by 葉子

目玉はやっぱりレア5の二人
ストラスは攻撃力アップ
モレクは回復と防御アップ!早目にけりをつけないとタイへんな事になるかもよ!

どっちも王冠をかぶっててかわいいわね!
イベントの褒章も王冠だし、入手に向けて彼女たちがいるときっと心強いわよ!
【その他、今週配信された カード】
  • アミー
  • ハーゲンティ
  • ガミジン
  • フルカス
  • アロケル
  • マルファス
全部で8枚のカードが今週追加されたわ。
新しいカードを手に入れてバトルに更なる磨きをかけてね!
僕と彼女の魔法のカード

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2012年3月 5日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス終了のお知らせ」です。

次のブログ記事は「【重要】ブラウザ「僕と彼女の魔法のカード」サービス終了のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。