SHOP通信~悪魔シリーズⅡ第2弾~

|
shop.jpg

ハァイ。みんな大好きショップのお姉さんよ。
いつも「ぼくかの」を遊んでく れてありがとう。

「ぼくかの」の耳より情報をお姉さんが紹介しちゃうわよ。

みんなカノピュアお疲れ様。つかの間の魔法少女生活いかがだったかしら?
お姉さん思うんだけどカノピュアって魔法少女なのかしら?美少女戦士なのかしら?
魔法少女っていうわりに攻撃は結構肉弾戦だなぁとお姉さん思うのよね。

というわけで「悪魔シリーズⅡ」の第2弾 よ。


今週の配信カードの目玉は...
card_32.jpg


グラシャ=ラボラス Illustrations by すぎうらゆか

この子はなんといっても
100%貫通が発生する超強力カードよ。
高火力でどっかんどっかんやって頂戴ねっ。

【その他、今週配信された カード】
  • バフォメット
  • バティン
  • ゼパル
全部で4枚のカードが今週追加されたわ。
新しいカードを手に入れてバトルに更なる磨きをかけてね!
僕と彼女の魔法のカード

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2012年2月 9日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス終了のお知らせ」です。

次のブログ記事は「2012年2月16日メンテナンスのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。