SHOP通信~古代オリエント神話第3弾~

|
shop.jpg

ハァイ。みんな大好きSHOPのお姉さんよ。
いつも「ぼくかの」を遊んでく れてありがとう。

「ぼくかの」の耳より情報をお姉さんが紹介し ちゃうわよ。

松の内もすぎちゃってお正月ムードも終わっちゃった わねー...来年の正月が待ち遠しいっ!
もう一年中お正月でもいい わぁ~!

というわけで「古代オリエント神話」シリーズの第三弾 よ。


今週の配信カードの目玉は...
card_28.jpg


ニンフルサグ Illustrations by am.

この娘はターンを開始するとき、攻撃点 に3点を加えていくわ!
出来る限り早めに出番を用意してじっくり攻撃を 強化していきたいわね。

【その他、今週配信された カード】
  • ケレト
  • ヤッツィブ
  • アト ラ・ハシース
全部で4枚のカードが今週追加されたわ。
新しいカードを手に入れてバトルに更なる磨きをかけて頂戴ね!
僕と彼女の魔法のカード

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2012年1月11日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス終了のお知らせ」です。

次のブログ記事は「2012年1月19日メンテナンスのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。