購買部通信~12月シリーズ配信開始~

|
shop.jpg

ハァイ。みんな大好き購買部のお姉さんよ。
いつも「ぼくかの」を遊んでくれてありがとう。

「ぼくかの」の耳より情報をお姉さんが紹介しちゃうわよ。

今日から12月ね。
いや~寒い寒い。そんな寒い日はバトルをやってホッカホカになるのが一番ねっ!
というわけで12月シリーズ「ケルト神話」の配信がスタートよ。


今週の配信カードの目玉は...
card_22.jpg


モリガンIllustrations by 透矢夏希

この娘は攻撃を受けたとき
50%の確率で相手の攻撃点を10下げる効果があるわ。

またダメージを受けたとき、耐久を5回復していくわよ。
【その他、今週配信されるカード】
  • ヴィヴィアン
  • グイディオン
  • セクアナ
  • ディアドラ
  • モリガン
全部で5枚のカードが今週追加されたわ。
新しいカードを手に入れてバトルに更なる磨きをかけて頂戴ね!

また今週から購買部通常アイテムで「上級シノビ装束」を販売をはじめたわ。
この上級シノビ装束是非シナリオで使ってみて頂戴ネ☆
僕と彼女の魔法のカード

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年12月 1日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【萌えとぴあ】メンテナンス終了のお知らせ」です。

次のブログ記事は「【Yahoo! Mobage】メンテナンス終了のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。