購買部通信~11月シリーズ配信開始~

|
shop.jpg

ハァイ。みんな大好き購買部のお姉さんよ。
いつも「ぼくかの」を遊んでくれてありがとう。

「ぼくかの」の耳より情報をお姉さんが紹介しちゃうわよ。

今週から11月シリーズね。
最近毎日寒暖の差がはげしいけどみんな体調管理には気をつけるのよ~?
今月の配信シリーズは「降魔霊符伝イヅナ」よっ。
イヅナって何?ってみんなは
イヅナ公式ページがあるからアクセスしてみてね!

今週の配信カードの目玉は...
card_18.jpg


フウカIllustrations by 吉田音

フウカは瞬殺を持っている素敵なおねーさんね。
場が土属性のときが一番発生しやすくなっているから
うまく場属性変化をさせながら戦ってみて頂戴ね!

※ちなみにこのカードは運動会イベントで配布された「フウカ」カードと
 能力は同じになっているわ。
 プロモカードではないので合成が出来るようになっているわ。
【その他、今週配信されるカード】
  • スズリ
  • スイレン
  • ヒミコ
  • ヤクモ
  • 兵士女
全部で6枚のカードが今週追加されたわ。
新しいカードを手に入れてバトルに更なる磨きをかけて頂戴ね!

そして今週は定期メンテナンスがなかったわけだけど、みんなはハロウィンイベントは順調かしら?
カノPで出来る着せ替えガチャの中にもハロウィン衣装は入ってるから是非チャレンジしてみて頂戴。
ちなみにためしにお姉さん一回やったけど、一回目で出ちゃったわ!
みんなも運試しでやってみてね!
僕と彼女の魔法のカード

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年11月 1日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カードを追加いたしました。」です。

次のブログ記事は「2011年11月10日 メンテナンスのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。