【萌えとぴあ】購買部通信~11月シリーズ第三弾配信開始~

|
shop.jpg

ハァイ。みんな大好き購買部のお姉さんよ。
いつも「ぼくかの」を遊んでくれてありがとう。

「ぼくかの」の耳より情報をお姉さんが紹介しちゃうわよ。

今週はイヅナシリーズの第三弾ね。
イヅナって何?ってみんなは
イヅナ公式ページがあるからアクセスしてみてね!
今週はいよいよ主役のあの娘が配信開始よっ!

今週の配信カードの目玉は...
card_20.jpg


イヅナIllustrations by 吉田音

お待たせ主人公よ!
イヅナは火属性で場が水属性の時95%の確率でターン開始時に攻撃点が30上昇するわ。
逆境を跳ね返す...彼女らしいわね!

※ちなみにこのカードは運動会イベントで配布された「イヅナ」カードと
 能力は同じになっているわ。
 プロモカードではないので合成が出来るようになっているわ。
【その他、今週配信されるカード】
  • イチカ
  • ヒメユリ
  • モモ
  • ミズキ
  • アニマ
全部で6枚のカードが今週追加されたわ。
新しいカードを手に入れてバトルに更なる磨きをかけて頂戴ね!
僕と彼女の魔法のカード

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年11月17日 17:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【萌えとぴあ】メンテナンス終了のお知らせ」です。

次のブログ記事は「【両プラットフォーム共通】2011年11月24日 メンテナンスのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。