購買部通信~10月第四弾配信開始・ハロウィンイベントスタート~

|
shop.jpg

ハァイ。みんな大好き購買部のお姉さんよ。
いつも「ぼくかの」を遊んでくれてありがとう。

「ぼくかの」の耳より情報をお姉さんが紹介しちゃうわよ。

もう10月もおしまいね。おしまいなのにお姉さん一昨日あたり半そで着てたのよ。
今年の秋は暑いわね~...。
今週もカードの紹介ね。今週は「北欧神話」の第四弾ね。


今週の配信カードの目玉は...
card_17.jpg

ヘイムダルIllustrations by 珈琲野郎

この娘は場にだした瞬間に
場を無効化にする能力を発揮するわ。

そして25%の確率でターン終了時に
自らその無効化を取り下げてしまうドジっ娘さんなので
なるべくはやく退場してもらったほうが
後の子が活躍しやすいかもね~★
【その他、今週配信されるカード】
  • ワルキューレ
  • クヴァシル
  • ウルズ
  • エイル
上全部で5枚のカードが今週追加されたわ。
新しいカードを手に入れてバトルに更なる磨きをかけて頂戴ね!

そして今週から新しいイベントがスタートするわ。

やっとこの学校も魔法の学校っぽいマジカルな衣装の登場ね。
今回はガンガンバトルをすると素敵な報酬がもらえるイベントね。
詳しい報酬についてはゲーム内を確認して頂戴。
ちなみにキャンディは勝っても負けても貰えるから頑張って戦ってね!
僕と彼女の魔法のカード

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年10月27日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス終了のお知らせ」です。

次のブログ記事は「今週の定期メンテナンスについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。