購買部通信~8月配信シリーズ第一弾配信開始~

|

shop.jpg

ハァイ。みんな大好き購買部のお姉さんよ。
いつも「ぼくかの」を遊んでくれてありがとう。

「ぼくかの」の耳より情報をお姉さんが紹介しちゃうわよ。

今週からいよいよ新しいカードが追加されるわ。
8月のテーマは
イギリス神話よ。
お姉さんこういうワクワクする神話好きだわ。

今週の配信カードの目玉は...
card_05.jpg

ラーンスロット Illustrations by ミルサ

速度9というスピードで
彼女のスキル「特攻」を発動させやすくなっているわ。

また「特攻」スキルでは初のコスト3のカードよ。

彼女の身軽さをどう使えるかが勝負の鍵になるわ。
【その他、今週配信されるカード】
  • ゲア・ガーリング
  • サムヒギン・ア・ドゥール
  • ティタニア
  • チ・コ
以上全部で5枚のカードが今週追加されたわ。
新しいカードを手に入れてバトルに更なる磨きをかけて頂戴ね!

僕と彼女の魔法のカード

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年8月10日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス終了のお知らせ」です。

次のブログ記事は「夏季休業に伴うメールサポート業務一時休業のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。