正式オープン記念「ぴあドール」パーツプレゼント!

|
こんにちは!
ブログ担当です。
「僕と彼女の魔法のカード」βサービスを遊んでいただきありがとうございます!

いよいよ本日から正式サービスがオープンいたしました!
そして正式サービスを記念して「僕と彼女の魔法のカード」の女の子たちが
「萌えとぴあ」の「ぴあドール」になります!
cam02.jpg
ブログ担当は妹パーツな女の子達がとてもかわいらしくて気に入っております。
もちろん「ぴあドール」なので着せ替えをすることができます。
まなみちゃんが私服を着る!とかももちろん可能ですので
思い思いの洋服で着飾ってくださいね。



僕と彼女の魔法のカード

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年8月 3日 14:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「正式サービスに伴うメンテナンスのお知らせ」です。

次のブログ記事は「メンテナンス終了のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。