購買部通信~8月配信シリーズ第四弾配信開始~

|
shop.jpg

ハァイ。みんな大好き購買部のお姉さんよ。
いつも「ぼくかの」を遊んでくれてありがとう。

「ぼくかの」の耳より情報をお姉さんが紹介しちゃうわよ。

8月イギリス神話シリーズの第四弾の登場ね。

今週の配信カードの目玉は...
card_09.jpg

ギリー・ドゥー  Illustrations by葉山えいし

このカードは
コスト3でコスト4相当の攻撃力や耐久をもっているわ。

た・だ・し!
相手を倒す度に、この娘の攻撃力は減少していくわ。

そして
ただ倒されるだけではないわ...!
倒された場合、場属性をダメージ-3の毒状態にして去っていくわ。
ただでは転ばない恐ろしい子ね...!

登場させる場所が非常に重要なカードとも言えるわ。
うまく使いこなして頂戴ね♪
【その他、今週配信されるカード】
  • イグニス
  • ガウェイン
  • グランパス
  • メリジューヌ
以上全部で5枚のカードが今週追加されたわ。
これでイギリス神話シリーズはおしまいよ。来月からの新シリーズ楽しみにしててね♪

そして!今日はまだまだあるのよ!
cam03.jpg
白スクール水着の登場よ!
お姉さんも着てみようかしらウフフ!
ちなみにこの白スクール水着何度着てもなくならいかわりに
白スクだけに白ステ(ステータス補正なし)だから気をつけてね!

僕と彼女の魔法のカード

このブログ記事について

このページは、ブログ管理者が2011年8月31日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メンテナンス終了のお知らせ」です。

次のブログ記事は「2011年9月7日 メンテナンスのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。