リニューアルしました!

|
アートクリップ事務局

インターネットアートギャラリー「ArtClip」が、
この度、全面リニューアルを行ないました!

新しく生まれ変わった「ArtClip」は、
ユーザーの皆さんのイラスト、
アートクリップのパートナーとしてご参加いただいている企業やプロアーティストのイラスト、
そして運営しているサクセスの制作するイラスト、

様々なイラストを通してコミュニケーションの輪が広がる...
そんなWebサイトを目指して生まれ変わりました。

まだまだ生まれ変わったばかりで至らぬ点があるかと思いますが、
これからスタッフ一同、力を合わせて新生「ArtClip」を育てていきたいと思います。

皆さん、是非ご参加ください。
新しいアートクリップをよろしく願い致します。

アートクリップ スタッフ一同
アートクリップ

このブログ記事について

このページは、アートクリップ事務局が2009年10月20日 14:02に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「今週末開催のドリームパーティで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

このブログ記事について

このページは、アートクリップ事務局が2009年10月20日 14:02に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「今週末開催のドリームパーティで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。