一段落ですです

|

はぁ~...
まだ結果は出ていませんが、一段落です。
お疲れ様でしたm(_ _)m

セーブデータも提出したし、後はチェックが始まるのを
ビクビクしながら待つだけとなりました。
一応まだ気は抜けない(イヤ...一息つきましたが)ので
もう少しデバッグを続けてみます。

目まぐるしい生活をしている間に、アオイシロの情報が
色々と露出されている事に気がつきました。
事後報告となりますが、お知らせしたいと思います。

◇ゲーマガ4月号
前々からお話していた、Hal描き下しのイラストが
ゲーマガの4月号に掲載されていますd(・ω・。)♪

汀・梢子・ナミの3人を描いてもらったのですが
これがねー...可愛いんだ!
攻略キャラクターの中で、一番のお気に入りはナミなんだけどね
卵焼きを頬張る姿がもうっ!可愛すぎる...;;
汀のイタズラっ子なニンマリ笑顔も捨てがたい!

他にもおまけDVDに体験版を収録してもらったので
まだダウンロードしていない方で、体験版をプレイしてみたい方は
ダウンロードする工程がはぶけますのでお勧めです。


◇月刊コミックRUSH
漫画だけのオリジナルストーリーが始まりました。
予想できた人はいるかな?
本当ならゲーム本編にも入れてみたいとこですが
こればかりは実現できず;;
まぁ...かわりになる物は入れてありますけど(・m・。)

ネタバレ防止で読んで無い方も中にはいると思いますので
アオイシロ攻略後、是非読んで頂けると嬉しいです。


◇ミニクッションとパブミラー
店舗特典に新たな商品が追加されました!
『ミニクッションなんて何に使うの...?』(・ω・;)

営業さんから頼まれた直後の私の感想。
抱きつくこともできないし、座ることもできないじゃない。
飾るだけなのかしら~?なんて思ってたらとんでもなかった!
いやぁ~...よく思いつくよね(ーωー;)

というわけで、ナイスバディーの汀をチョイス。
いかがでしょうか?

↓関連商品紹介ページ
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/aoishiro/info.html

お返事~☆ミ

少し前から京洛降魔購入特典ページに入れない
という話がありますが、どうなのでしょう?
某スレを見る限りpassとID入れても実際に入れない人居るようですが...。

元々の期限が既に過ぎていますので入れないのです。
と、言いたいところですが再販しましたしね(・ω・。)
現在は入れるようにしてあります。

======================================================================
アカイイト、アニメ化したりしないんですか?

残念ながら予定はありません;;

アニメを作るにはそれ相応の費用がかかります。
サクセスだけでその費用を賄う事はできません。
そのために『○○○委員会』とか名前を付けて
色々な会社様と費用を出し合って作るわけですねd(・ω・。)

そのためにはアニメDVD他、グッズなどが売れる作品じゃないと
アニメ化されることは難しいのです...。

早い話がアニメ化することは簡単では無いということですね。
是非してみたいものですが...(ーωー;)

======================================================================
アオイシロのCMとかあったりしますか?

関連するような番組と、費用があればCMとか流してみたいですけどね。
アオイシロのCMはありません(・ω・。)

======================================================================
デバック等々お疲れ様です。ところで質問なのですが、
WEBノベルのほうは完全に2週間に1回に変わってしまったのでしょうか?
それとも不定期に休んだりするのでしょうか?
前者であるならその旨を、後者であるなら「今週はお休みです」
などの一言をブログに掲載していただきたいです。
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いします。

あー;;ごめんなさい(ノω;)
ゲーム中のテキストをWebノベルの状態に直す作業を
私が行っているので、動けなくなると更新できないんです;;ゴメンネ...。

今週は15章を公開する予定ですのでお楽しみに♪

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』