アオイシロ -花影抄- 2巻のカバーイラスト公開♪

|

comic_aoishiro2.jpg

RUSHで連載されている『アオイシロ-花影抄-』
2巻のカバーイラストを公開しちゃいます!!
コハクと汀、そしてカヤと重要人物勢ぞろいです。

今回もJIVEの担当さんが皆さんが喜んでくれるなら
早めに公開してもいいですよ~と
カバーイラストの公開許可をくれましたヾ(。・ω・。)ノ

そして2巻には皆さんお待ちかねの
『アカイイト-花影抄-』も入るそうですよ♪
見逃してしまった方もこれで安心ですねっ(。>ω<。)

2月26日に発売されるRUSHでは~
いよいよゲームとはちょっと違う展開に入っていきます。

読んだらきっと
『ゲーム本編にも入れて欲しいっ!』
って言われそうな気もしますけど...
これは非常に難しい!!Σ(・△・;)

マンガだけでしか展開されないお話しなので
乞うご期待です!

=個人的話し=
ミツルギ新刊出ましたね!
現在ほんまPのくつろぎタイムはコレ。
いつものようにクスクスしてます(=ω=;)コワイネー

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』