青城女学院放送室 -準備号-

|

初めて使う機能なのでうまくアップできるか実験も兼ねまして!
『青城女学院放送室 -準備号-』を配信致します♪

ぐだぐだな様子がちゃんと聞けるかな~???

ブログの左下の方にPodCasting機能もついているので
使ってみてくださいねd(・ε・。)ベンリ~♪

あ~;;
自分の声聞くのとっても恥ずかしい~っ。・゚・(ノД`)・゚・。
この頃既に風邪引き始めで声変だし...。

この後5回も続くわけですが!
皆さん最後まで聞いてくれるとグダグダトリオが喜びます...。
各コーナーへのメッセージも受け付けてますので
いっぱいお便りくださいね♪

ほんまPへのメッセージから
ラジオあてのメールを受け付けています~。

=各コーナー=
◇顔面蒼白レポート
最近起こった『ブルーな出来事』や『青くなった出来事』を報告してください。
保美から励ましの言葉がもらえるよd(・ω・。)

◇百子のがむしゃらクッキング
『プリン+しょうゆ=ウニの味』とか『キュウリ+はちみつ=メロンの味』など
身近な食材を組み合わせることでこんな味になるよ!とか
『とんこつラーメンに生クリームを入れて食べるとウマイ!!』←これ絶対マズイよね...
など料理下手な百子こと大久保がお手軽に作れるレシピを募集。
作った料理(?)は私と立花子ちゃんが食べるんだってΣ(゚Д゚;エーッ!?
おいしいのにしてね!!

◇保美の活動状況定期報告
皆さんの通っていた学校にあった面白い部活動やサークルを教えてください♪

◇ふつおた
フリージャンルのコーナーです。
ほんまPの一言コーナーにメッセージを送る感覚で大丈夫ですw

お便りを紹介された方には、何かプレゼントできるようにしたいですね(。・ω・。)b
なのでメールアドレスは必ず書いてください♪


seijou_000.mp3

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』