そろそろソフト発売後の予定も決めていかないと...。

|

アオイシロのソフトが発売した後の事も
そろそろ考えておかないと...という時期になりました。

まだマスター承認貰ってないんだから
承認貰うまでデバッグに集中したいわ!
なんて事も言ってられないわけで(・ω・;)

アオイシロのソフトを発売したらハイッおしまい!
ということでは無く、発売後も皆さんが楽しめるように
企画を進めておかないといけないのです。
発売前にも関わらず、皆さんからの要望がとても多い
『サントラ集』や『ファンブック』は企画進行中。

一つ残念なお知らせとしては、今回テレカ用イラストを
ファンブックに掲載することができません;;
大人の事情は難しい...。・゚・(ノД`)・゚・。

アカイイトの時も1枚載せられなかった絵があるので
今回も載せられない絵があるかもなー
と思ってはいたのですが、まさか5枚全部とはΣ(゚Д゚;エーッ!

ファンブックの表紙今回は描き下しにしようかな...。

ファンブックを作るために開発資料等をまとめているのですが
このグラフィック全部載せきれるかなぁ...。
編集担当さんにがんばってもらうしかないですね(=ω=;)ムゥーン

サントラ集は2枚組みになる予定。
今回はKINGさんから発売ではなくサクセス通販になります(・ω・。)

皆さんからの要望が多ければ
特定のお店に置いてもらえるかもしれません。
一応お願いはしてあるんですけどね(。・ω・。)

ほんまPへのメッセージは通販担当スミスにも届きますので
要望があればどしどし送ってね!
「こんなグッズが欲しい!」
という要望などもOKですよd(・ω・。)

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』