Webラジオ『青城女学院放送室』放送決定!

|

いやぁ~っ「ラジオとかできたらいいね~っ」
なんて前々から言ってましたけど...
実際にWebラジオを開始する事になりました!Σ(・△・;)

番組名は『青城女学院放送室』。←今さっき決めたばかり
メインパーソナリティーには、
アオイシロ広報係の秋田百子こと大久保藍子ちゃんとほんまP。
コーナーパーソナリティーとして相沢保美こと山口立花子ちゃん
も登場しちゃうのですよ!!
百子と保美のコンビですね~っ♪

ふっふっふ。
職権乱用企画 『その1』 ってところですね(。☆ω☆。)キラーン

ほんとに今さっき(16:00頃)決定したばかりの企画なので...
コーナー企画も全然決まっていませんw
『こんなコーナーが欲しいという』要望などありましたら
メッセージを送ってくださいね☆ミ
来週あたりから企画会議をするので
早めに送ってもらえると助かります(。>ω<。)b

どんな番組になるのやら...乞うご期待!!

アオイシロの収録をしていた時は、アニメで名前のある役を
演じたことの無い久保っちですが、今年の春から始まる
『紅』という作品で犬塚弥生というキャラの声を担当します。
アオイシロの百子とはまた全然違う物静か(?)
なキャラクターなんだって。

皆さん応援してあげてくださいねヽ(。・ω・。)ノ


=ひとりごと=

コハク号

せっかくだから写真の車で全国行脚でもしようか...(ーωー;)

2008年6月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ







Webラジオ「青城学院放送室」

携帯アニメコンテンツ「アニロコ」

「コミック百合姫」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「コミックラッシュ」公式ページへ

「アオイシロ」応援バナー

「アカイイト」応援バナー

InternetGallery ArtClip

『音のコンパス/霜月はるか』